※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

1歳4ヶ月、咳鼻水😭月曜日から咳鼻水があり、小児科が受診しました。落ち…

1歳4ヶ月、咳鼻水😭
月曜日から咳鼻水があり、小児科が受診しました。
落ち着いてきてたのですが、昨日夜中から咳が酷くなってしまいました。鼻水もすごいです💦
先程、咳込み嘔吐してしまいました💦
午前午後2時間くらいお昼寝するのに咳のため30分くらいしかお昼寝出来ておらず、機嫌も悪いことが多いです。
念のため、月曜日受診した小児科に電話しましたが、予約いっぱいのためダメでした🥲

とりあえずまだお薬はあるので、ヴェポラップが良さそうと調べたらのですが、使ったことある方どうでしたか?
上の6歳の娘に以前塗ったところ、スースーするのがダメで吐いてたので、若干使うのが怖いです😱

コメント