※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1~2か月で日帰り旅行は大丈夫でしょうか?初産で不安です。夫がサポートしてくれるので、ライブに行きたいです。

産後1か月~2か月の間くらいに、片道一時間半くらいの場所に1人で日帰り旅行って出来ますか?💦
好きなアーティストのライブがあって、前回は不妊治療で行けなかったので、今回は体調が大丈夫だったら夫が仕事休むから行っておいでと行ってくれているのですが、初産なのでどのような感じか分かりません😣

コメント

はじめてのままり

寝不足だったので私は無理でしたが
旦那さんがしっかり協力してくれるなら
行けるのかな とも思います

ぽむ

体調次第だと思います!順調ならできるかと!

はじめてのママリ🔰

順調なら出来るかと!
二人目産後は、産後1ヶ月で娘と片道1時間半電車に乗り1日遊んで帰りました!
けど無痛分娩だったから出来たなーて感じで、ほんと産後の体調次第です💦