※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもと大人の食事に時短できる、栄養豊富なお得なネットスーパーを教えてください。

おすすめのネットスーパーを、おすすめポイントやおすすめ商品とともに教えてほしいです🥺

子どもと大人の食事を作るための買い物です!
来月から復職なので、買い物する時間や料理する時間がとれないことがとても心配です…😣
時短飯できるものや、子供が好きそうなもの、栄養摂れるものなど買える、欲を言えばお得なネットスーパーがあれば嬉しいです🥺

コメント

もな👠

マックスバリューのネットスーパー愛用してます。
自宅にきてくれるのがそこしかないからですが😭
火曜市狙ったら結構安く買えます、、!

まずは自宅にきてくれるネットスーパーがどれだけあるのか、
そこから絞ってみてもいいかもしれません🫶

HA

西友、ライフ、オーケーを使ってます!
西友は配達枠がギリギリでも空いてることが多いのでよく使ってます🕊️
ライフとオーケーは、配達枠がいっぱいなことが多く タイミングがあった時にしか使ってません😣
オーケーは安くてよく使いたいのですが、最低注文価格が1万でハードル高いです😭

ネットスーパーによって、最低注文価格や配送料が違うので、配達可能エリアと合わせて確認した方がいいと思います!