※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家まで5時間かかる車の旅。何回休憩する?何時に出発する?免許を取ったばかりで旦那と交代運転。心配。

車で5時間近くかかる実家まで
朝早く出てお昼までに着けるかな🥲


5時間かかる距離みなさんなら何回くらい休憩を挟みますか?

あと、12:00頃着くように行くなら何時に家出ますか?


最近私が免許とったので旦那と交代で運転することになると思いますが旦那がほぼすることになるのでしんどいだろうな😣

コメント

初めてのママリ🔰

5時間なら
休憩1回にします🤔!

6時ちょい前に 出ます☺︎

みみみ

2回ぐらいはしたいですね🤔うちは4時間の距離を帰省しますが、休憩は2〜3回です。サービスエリアでお昼食べて、あとはトイレ&アイス食べたりって感じです。お昼挟まないとしても2回は休まないとつらいかなぁと思います💦

12時までに着くなら6時には出たいかなぁ…でも、朝早くてあんまり現実的でもないような🤔難しいところですね💦