※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
家族・旦那

昨晩、娘が鼻づまりで1時間毎に起きてギャン泣き。旦那はおかまいなしに…

昨晩、娘が鼻づまりで1時間毎に起きてギャン泣き。旦那はおかまいなしに朝まで爆睡。朝に「昨日すごい泣いてたね。辛かったね。じゃあパパは仕事行くからね」と娘だけに声をかけて仕事に行きました。仕事で疲れてるのもわかるけどよくあの状況で寝れるな、心配じゃないのかな。と、ちょっと神経疑っちゃいました。皆さんの旦那様もそんな感じですか?

コメント

うちの子もまさしく5ヶ月の時に鼻詰まりのお風邪で夜中に何度も起きる時がありました。
うちの主人は息子が起きるたびに点鼻薬入れてお鼻吸ってくれました。
でも、その態度はムカつきますね。ちょっとは起きなさいよ!って寝てる旦那踏んづけたくなります。
お疲れ様です。お子さんはやくよくなりますように。

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

とても素敵な旦那様😭💓💓
    私には朝起きて「昨日うるさくて寝れなかった〜」の一言でした😑
    今、朝一で病院来てます!早くよくなればいいです😭😭✨

• 3月29日
ひよこまめ

寝てくれる方が楽ですよ😅
にしこさんは逆に旦那さんにどうしてほしかったんですか?

うちの娘はたまに夜泣きすると、旦那はうるせーなぁ😡って言われたりするから気を使って仕方ないんで黙って寝てて欲しいです。

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

ミルク吐いたりしてシーツ取り替えたりバタバタしてたのでちょっとくらい起きて手伝ったりしてほしかったですかね😅
    何より隣で娘は泣いてるし私もバタバタしてるのに爆睡出来るのが信じられなかったです🙄
    でもあーたんままさんのように起きても「うるせぇなぁ」って言われるくらいなら寝てくれてたほうがいいかもですね💦

• 3月29日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

うちの旦那はオムツ替え着替えは等はできないです。
    と言うか旦那にはやらせてないです。

熱とかあるなら、起きてもらってもいいかもしれませんが、特に必要なければうちは私1人で十分です。

うちも鼻詰まり大変でしたが、よく鼻の上の方マッサージしたら通りが良くなって、朝まで寝てましたよ!

熱がないようなら耳鼻科オススメします!

• 3月29日
ぺぇぇぇぇこりん

そんなものかなーと思います⸜( ⌓̈ )⸝
多分、あっ、泣いとるなーくらいしか思ってないんだと思います。心配云々、眠気が勝っちゃうわですよねー、きっと 笑
泣いてたことを覚えとって娘さんに声かけて出社するだけでも、いいと思います!

でも、夜中1時間毎に泣いて起きとるのに、隣で爆睡しとるとかなりイラっとしますけどね 笑

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

やっぱりそんなもんなんですかね?😭
    仕事してるから少しでも寝せてあげたいという気持ちもあって起こしませんでしたが…正直、ちょっとくらい起きてよ💢とイラッとしちゃいました(笑)

• 3月29日
Suu🐻‍❄️🪐

同じです😂
どんだけ泣き叫んでても
起きません(笑)

蹴りたいくらい イラつくけど
泣くたびに起きて 仕事に
支障がでるよりマシかなー
ってポジティブに考えて
気にしないようにしてます😑笑

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

蹴り飛ばしたくなりますよね😂
    私も気にせずポジティブに考えるようにします!

• 3月29日
min

そんなカンジです〜!
むしろギャン泣きにも気付かないので
朝の声かけすらないかもです😂(笑)

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

ギャン泣きにも気付かないなんて相当爆睡ですね🙄🙄
    やっぱり皆さんそんな感じなんですね😂

• 3月29日
めぐみ

うちも主人が風邪をひき、子供と私もうつったようで咳と鼻水がすごくて夜中に何度も起きます。
ですが主人はその度に布団をかぶって背中を向けて寝ています。
自分は風邪をひいても寝ていれば良いですが、、、
私は寝っぱなしな訳には行きませんし、子供が起きて寝かしつけるのも私だし、薬を飲ませるのも私だし…
物凄い他人事で腹が立ちます。
元々は自分が持ち込んだ風邪なのに!
欠片も反省していないので本当にイラつきます。

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

めぐみさん自身も風邪なのにそれはちょっとひどいですね😤😤
    めぐみさんと子供さんの風邪も早くよくなりますように🙏🏻✨

• 3月29日
  • めぐみ

めぐみ

病院行って薬をもらってきました😄
    これで良くなることを祈ります🎵
    にしこ☺さんのお子さんも早く良くなります様に😌👍

• 3月29日

旦那なんてそんなもんですよねー(*_*)
うちも体調悪かった時一時間おきぐらいに起きてたのに朝
昨日はゆっくり寝てくれたねー。マミムメモも寝れてすっきりした?
だと。
一時間おきに泣いて起きてましたけど?耳日曜日ですか?
って思いましたよ!
仕事の時はしょうがないかって思えるけど休み前はたまには変わってよ!って言っちゃいます(>_<)
それでも起きないですが…まぁ起きても子供抱っこして泣き止まないら私の所に連れてくるし結果私が起きる羽目になるんですがね…