※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぴまま
産婦人科・小児科

岐阜市のあいレディースクリニックで出産した方へ。出産時のおむつやおしりふきは産院で用意されましたか?足りなくなったら自分で用意したのを使いましたか?

岐阜市のあいレディースクリニックで出産した方に質問です!助産師外来で聞いたのに忘れてしまって…おむつやおしりふきはは始めは産院で用意してくれましたか??足りなくなったら自分で用意したのを使いましたか??

コメント

RuRuRi

始めは用意してありました!
オムツは多めにあったので足りなくなることは無いと思いますがおしりふきは1つしかなかったので1つ予備に持っていく良いと思います😊

• にこぴまま

にこぴまま

コメントありがとうございます!あともうひとつ質問してもいいですか?生まれてから退院するまでの赤ちゃんの肌着は全部こちらで準備しましたか?退院時用の肌着だけをもっていけばいいですか?

• 4月26日
  • RuRuRi

RuRuRi

生まれてから退院するまでの赤ちゃんの服は病院の物を使うので退院するときの肌着とセレモニードレス等あれば大丈夫です☺️

• 4月26日
  • にこぴまま

にこぴまま

わかりました🙆🏻⭕ありがとうございます!すごく助かりました💗!!

• 4月26日
  • RuRuRi

RuRuRi

いえいえー🥳

• 4月26日