※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の行事予定が分からず、運動会の日程を知りたい。過去は年間の予定をもらっていたが、今年はもらえず、総会でもらえるか不安。早めに運動会の日程を知りたい。

幼稚園の年間の行事って
年度始めにはもう決まってますよね?

運動会の日にちを聞くのって迷惑というか、
なんでそんなこと聞くの?と思われますかね…?

今までは年間の行事予定をもらってたんですが
今年はありませんでした。
今度総会でもらうかなぁとも思うのですが
運動会だけできれば早めに日にちが知りたいです🥹

コメント

ももも

私の会社は年間に決められた日数分の休みをいつとるのか、年度始めに提出しなければならないので年間行事必須です!
そういうご家庭は多いと思いますし、行事予定の把握は全く迷惑でも変なことでもないと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは一斉配布前は療育に行ってる子しか教えてもらえなかったです💦

mikan

保育士ですが前いた園も今いる園も年度始めには年間行事予定配布しています☺️