※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイコ
家事・料理

共働きの奥様に聞きます!掃除機はどのくらいのペースでかけますか?また…

共働きの奥様に聞きます!
掃除機はどのくらいのペースでかけますか??
また、トイレ掃除は…??
あと、共働きとはあまり関係がないですが、パジャマやバスタオルはどのペースで洗濯しますか??くだらない質問ですみません(;д;)

コメント

週2くらいです!
パジャマなどは毎日洗濯します🌟

ぬーぴー

掃除機は、ホコリが気になる寝室は週2、3回、リビングはルンバを2日に1回解き放ち、あまり行かない部屋は週1回で、トイレは2週間に1回ぐらいで気になったらその時にもやるって感じです😃💡

バスタオルは毎日で、パジャマは汗かかなければ2、3日は着ちゃいます😅

mah32

掃除機は週2-3回、トイレは気がついたらなので、週1回ぐらい、パジャマは週2回、バスタオルは毎日です😄🙌

P

掃除機は週2くらいで
トイレ掃除は週1とかです!

パジャマバスタオルは毎日です!

黄緑子

あまりに汚くないなら3日に1度かな?(笑)
トイレは週一??
パジャマは1日おき、バスタオルは毎日です!

Hana☆子

掃除は気になったら随時で週2.3回程度です。でも徹底的に!って感じではないです💦トイレは週1絶対、プラス汚れが気になった時。
タオル、パジャマは2日に一回ぐらいです🙂

くろすけ

掃除機は毎日
トイレ掃除は週一
パジャマとバスタオルは毎日です☺️

くー

掃除機は週5で、トイレは週一ぐらい、パジャマは基本毎日、バスタオルは使うたびに洗濯するんで2日に一回(2日で洗濯機満タンに溜まるもので…)

私は4月から仕事するんですが
朝から夕方まで仕事なので
夜、洗濯して干して
仕事終わって帰ったら
掃除機をかけようかなぁと
思ってます😅
トイレ掃除は
汚れが気になったら
掃除してます!

アイコ

みなさん、回答ありがとうございました!とても参考になりました(^_^)バスタオルは毎日という方が多いんですね。私自身とてもズボラなので、旦那さんに我慢をさせないように気をつけていきたいと思います。

そして、ルンバを楽天で検索してみます!!笑