※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣かないことは普通です。育てやすい子と思われるのは良いことですが、心配する必要はありません。

全然泣かないんですけど、普通ですか?😭

お腹が空いた時と眠い時ぐらいしか泣かなくて、ギャン泣きはお腹が空いた時だけです。
少しぐずっても抱っこしたらすぐ泣き止みます。

親からしたら育てやすくていい子だなと思うのですが、夜泣きとかも全然なくて逆に心配です。

コメント

ちなつ

性格もあると思います。

うちは2ヶ月くらいまではギャンギャンでしたが、3ヶ月になる頃には夜通し寝るし眠い時以外はほぼぐずらなくなりました。
お腹空いたらギャン泣きじゃなくてシクシク泣くタイプで今もそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、性格だと思って心配せずに育てていこうと思います!
    シクシク泣くタイプ😂絶対可愛いですね😍

• 4月25日
ママリ

上の子はお腹空いたかオムツ替えてのどちらかでした🥹
大きくなった今でも泣き方は大人しいので大変助かってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!🤭
    大人しい泣き方!絶対可愛いですね😍

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります、心配になりますよね😭
育てやすい子は発達障害などの記事を見かけたりして当時私も心配しました。
tiktokとかで見かける4時間泣き止まない等経験した事ないです。長くて新生児期に1時間以内で、生後2ヶ月からは穏やかーに過ごしてきました。
夜の寝ぐずりくらいでした。(同じく抱っこすると寝ついて朝まで💤)
結果、性格でした!
夜泣きなく癇癪なくそのまま来てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです😢目に見えない障害とかが出てくると検索魔になってしまって😞
    性格だと思って見守っていこうと思います!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

同じです!
3ヶ月ベビーですが眠い時やお腹が空いた時など何か理由がある時しか泣きません笑
夜中も生まれてから1回もないです💦
これから大変になるかもしれませんし育てやすい子なのかもしれませんがあまり気にしてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました😊
    そうですね、まだわからないですがあまり心配せず見守っていこうと思います!

• 4月25日