※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜
お出かけ

エアラブは必須でしょうか?第一子で感覚がわからず、保冷剤タイプの安いやつでも良いか迷っています。先輩ママさん方、教えてください。

エアラブって必須ですか??😳

段々暑くなってきたので購入しようかと考えていたんですけど、普段あまりベビーカーで移動しないのと、チャイルドシートで汗かいてる時はあるけど冷房いれたら割と涼しくなるので保冷剤タイプの安いやつでも良いのかなーと…🫨

第一子のため感覚がわからず、、先輩ママさん方教えていただけると嬉しいです!!☺️

コメント

きーまま

使ったことないです!
車では扇風機つけてます😊

  • きーまま

    きーまま

    あと、背中に保冷剤入れれるカバー?はつけてます!

    • 4月25日
ママリ

上の子が赤ちゃんのときはこういうの無かったです。
後部座席にエアコンない車なので、子どもの席が涼しくなるまで時間かかって、冷感パッドとか扇風機とかはしててもいつも汗かいてグズグズしてました😅
保冷剤は行きは良いけど出先からの帰りは意味ないし…

だったので、今年下の子用に買いました!

最近暑かった日に炎天下に置いてた車でもすぐシートの熱とれて、汗かかずで良かったです👏