※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉卵
妊娠・出産

双子妊婦が、お腹の違和感について相談。前駆陣痛かどうか不安。病院相談が良いでしょうか。

初産、双子妊婦です🙇‍♀️

朝の4時半位に膀胱がパンパンで目が覚めてトイレに行って何事も無くコロコロしていました。(目は覚めてしまったのでそこから起きてます)
最近は週数が経つにつれてお腹の張りは多くなってきていたのですが、出血と下腹部痛は今まであまり感じずでした。
ですが今日先程書いたようにトイレに行ったあと(目が覚めた後)からお腹が張ると、痛い訳では無いのですが下腹部に違和感(?)を感じます( ; ; )
その違和感の説明が上手く出来ないのですが、膀胱がパンパンになっている時の感じと似ている気がします。

今の私の週数だと前駆陣痛とかは無いですよね??

この痛みというか違和感は病院に相談した方が良いのでしょうか?

妊婦本人なのに全く分からずで皆様からすると初歩的な質問ですみません、、。

コメント

ママリン

うちも双子でした!ちょっとでも出血や張り、いつもと違うことがあれば受診してました!
大丈夫だよーと言われる事も多かったですが😇それはそれで安心ですしね😌

もしかしたら入院なるかもなので、そろそろ荷物と心の準備しておいた方がいいかもです!

• 温泉卵

温泉卵

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、。
    何も無かったらそれで安心ですし病院に相談してみます😭

分かりました😭
    ありがとうございます、、😭

• 4月25日