※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドにお泊りで、駐車場を利用してバスで移動できるか、駐車場からディズニーまでの距離、トゥーンタウンの混雑状況、他のアトラクションの情報、朝のエントリー待ち時間について教えてください。

至急教えてください。
ディズニーランドに行きます。セレブレーションにお泊りです
、駐車場はディズニーランドに泊めてしゅくしゃはバスを使うことできますか?駐車場からディズニーまでどのくらいでしょうか?
最初にトゥーンタウンに行こうと思ってますが空いてますか?
ダンボ、あとは何いてますか?
朝から並ばないとエントリーは外れやすですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルの駐車場にとめて、ホテルのシャトルバスでランドに行くのがいいと思います。
シャトルバスはランドまで20分ほどだったと思います。

朝イチのトゥーンタウンは空いてるとおもいます😌
ダンボはトゥーンタウンじゃないですけど、小さい子が乗れるのは近くにイッツ・ア・スモールワールドがあります。
メリーゴーランドもありますよ!

並ばないと外れやすいということはないと思いますが、早くエントリーできたほうがよさそうですよね🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    乗り物系にたくさん乗りたくて、子供達楽しめるか不安になってきました😭💦

• 4月25日
ママリ👦👼👼

ディズニーは一晩置けないので、朝セレブレに駐車して、荷物を預けるなどして、バスでランドまで行った方がいいかなと思います!混雑具合によりますが、20-30分です!

トゥーンタウンなら空いていると思います!

朝から並んでも外れます😂
まずはプライオリティパスを取得して、エントリーでも大丈夫ですよ!
ショーのエントリーは公演時間ごとに締め切り時間が決まっているので、初回を狙っていないのであれば、ゆっくりでも平気です🙆‍♀️
ただ、ミッキーのエントランスグリのエントリーは締切が早いので注意してください!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    往復しないといけないの手間ですよね😭
    ベビーカーに洋服など貴重品以外を置いておくのは危険でしょうか?
    1時間以上並ぶやつには乗らないです!

プライオリティパスとはなんでしょうか?😭
    質問ばかりすみません💦

• 4月25日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

ホテルに戻ることがあれば往復には時間がかかるので大変かもしれないです😔
    ベビーカーに貴重品以外置きっぱなしにしてます🙆‍♀️
    1回も盗まれたことないです!

プライオリティパスは、昔のファストパスみたいなものです!
    一般の待機列との合流地点まで優先的に案内して貰えて、待ち時間が短くなるパスのことです!
    DPA(有料)も有料なこと以外はプライオリティパスと同じです。

DPAは
    美女と野獣
    ベイマックス
    スプラッシュマウンテン

プライオリティパスは
    モンスターズインク
    スペースマウンテン
    ホーンテッドマンション
    バズ・ライトイヤー
    スターツアーズ
    ビッグサンダーマウンテン(休止中)
    プーさんのハニーハント(休止中)

が対象のアトラクションです!
    取得にはディズニーのアプリが必要で、取り方はYouTubeなどで詳しく載せている方がいるので、もし利用される場合はそちらを見ると安心かなと思います🙆‍♀️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

プライオリティパスは、ディズニーアプリから取得できるファストパスですよー。
(無料のアトラクション乗車優先券)

枚数に限りがあるので、入園したらまずはパスを取ったほうがいいと思います。