※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の妊娠について不安です。経験者の方、次の妊娠までどれくらいかかりましたか?

流産後の妊娠どれくらいで?

先日2人目を自然排出で流産してしまいました。
流産後は色々と覚悟していたこともあり
悲しい思いはしましたが割と気持ちをすぐに切り替えることができ元気に過ごしていました。
しかし立て続けに、周りの友人から2人目妊娠の報告が。
嬉しい報告でしたが、流産してなかったら同い年になっていたのかな👶🏻と思うと同時に
先日病理の結果で特に異常的な流産ではないとの結果が出たこともあり
どうして流産しちゃったんだろう😭同い年ママになりたかったなぁ😭😭
と悲しい気持ちが再び出てきて涙が出てくる日が増えました。😮‍💨

流産後ちゃんと妊娠できるのだろうかと不安な気持ちもあります。
流産を経験されたことのある方は次の妊娠までどれくらいかかりましたか?
お辛くなければ教えていただけるとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理2回見送ったら
だった気がします、、!

はじめてのママリ🔰

3年かかりました💦

また来てくれますように😭💓

はじめてのママリ🔰

流産してから7ヶ月後くらいだったと思います!
私も流産した頃、同じ会社に妊婦さんがいておめでとうと言いつつも、なんで私はって思ってました😭

かえ

1年かかってできた1人目を流産しました。
半年後また妊娠して産むことができました。
私も友達からの報告辛かったです。お体休めてくださいね。