※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
住まい

引越し貧乏で辛い。収入不安で子供の騒音問題も。仕事決めたいが難しい。精神的に辛い。励ましてください。

愚痴です。

引越し貧乏で辛い。
長距離の引越しで50万。アパートの初期費用40万。
自動車2代目必要になり160万。
子供の足音がうるさいと3回苦情が来て、また別の所に引っ越さなきゃいけなくなり。初期費用50万。

休職中でまだ仕事が見つからず、収入は旦那の給料のみ。

もう毎日子供に静かにして‼︎と怒るのもストレスだし、子供も毎日怒られて可哀想で、引っ越し決めましたが。なんか、お金がどんどん飛んでゆき、早く仕事決めたいけど子供が小さい事と転勤がある事からなかなか仕事が決まらず。

なんか、慣れない土地で頼れる人も居ないし精神的に辛いです。

子供のために早く仕事決めて頑張ろうと思ってはいますが、
しんどいです。

だれか励まして下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前の私です〜🥹
引っ越し50万、
初期費用16万×敷金礼金と家賃で4ヶ月分
自動車必要になり…

苦情は幸にしてなかったんですが、賃貸からやや駆け足で持ち家建てました🥲
転勤族だと賃貸だし、住み慣れてる土地とは限らないのでお辛いですよね…🥲