※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくて腰が痛いです。不安で臨月のことが心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠5ヶ月です。
3人目なのですが、太っているせいなのかお腹がえげつないほど出てます😇
盛りなしで8ヶ月とか、臨月でもおかしくないほどでてます。
そのせいで腰はめっちゃいたいし
寝ても座っても立っても、きついか腰が痛いかで最悪です😭

まだ5ヶ月なのにこれじゃ臨月どうなるの、、と不安です😭

おなかですぎて立ってると重力でお腹が下からひっぱられるかんじで息苦しくて仕方ないです、

今回お腹の下の方より
ヘソから上がかなりでてて
めっちゃきついです😭

上の子達の時はこんなにきつくなかったよなとしみじみ…

同じ感じの方いませんか🥹?笑笑

臨月どうなるんでしょうか、、笑笑

コメント

のんびりママ

私も今2人目妊娠中なのですが、お気持ちよくわかります😭✨
1人目のときは全然お腹が目立たなくて臨月まで全然出てこなかったのですが、8ヶ月の今既に臨月のときと同じくらいお腹出てます😂
5ヶ月のときも「え、もうこんなにお腹出てる!?」ってびっくりしましたが、8ヶ月入ってからもっとすごいです😱

ほんとにお腹重くて、立ち上がるのもつらいし横になっててもつらいし腰もゴキゴキいうしでやばいです😇
あと2ヶ月体がもつ自信ないです……笑

RUU

3人目妊娠中、大きめbaby、8ヶ月妊婦です☺️
もう2人目ときの臨月並に出ています🥺
わたしも5ヶ月目のときくらいから明らかに大きくて気にしていましたが、3人目となると子宮の伸びも良いから仕方ないよと言われました🤣👏🏼

Ami

私も今6か月ですが、臨月並みに出ててお腹も重くて辛いし腰も足の付け根も痛くてやばいです😅

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😂
1人目妊娠時より10キロ重い状態で妊娠して今7ヶ月ですがもう結構前から臨月状態です🤣
寝返り打つと恥骨がゴキッて言います😭w
お腹重すぎて本当早く産みたい🥹