※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新一年生の娘友達関係の小さなトラブルが毎日のように、、なんで女子ってこうなんだろう本当にいやになる〜

新一年生の娘
友達関係の小さなトラブルが毎日のように、、

なんで女子ってこうなんだろう
本当にいやになる〜

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなトラブルですか🥺?
うちもまだ始まったばかりですがちょいちょいお友達にキツいこと言われて落ち込んだとか言ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登校班で1年生女子3人いるのですがやっぱり2:1に別れることが多くて娘が1でうしろで無言でついていくだけなのがいやって泣いたり、クラスに同じ幼稚園出身の子がいてその子と2人で過ごしてたのに昨日からその子が他の子と2人でいることが多くなったりおそろいの消しゴムを持ってたり、、娘もナヨナヨしてるので全部気にしちゃってめんどくさいです💭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありますよね。まだ始まったばかりなのに。。高学年になるともっと複雑化して親が介入できなくなると思うとゾッとしてます。

• 4月24日
ゆうまま

私も娘さんのように2対1とか、仲良しのこが離れるとか苦手な子供でしたので気持ちがよく分かります…
女子ってめんどくさいですよね…ほんとに嫌になりますよね。お母さんお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子3年生男子なのですがこういうトラブルはなかったので女子って一年生からこんなに揉まれるのか、、と😭
    ありがとうございます😭

• 4月24日