※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみくママ
その他の疑問

埼玉の川越市に住んでるのですが、子どもを歯医者に連れて行きたいので…

埼玉の川越市に住んでるのですが、子どもを歯医者に連れて行きたいのですが何処かオススメな歯医者があれば教えて下さい。
前に違う市で行ってた歯医者は設備がすごく良くて子どもも喜んで行ってたので普通の歯医者だとダメそうです(u_u)
前の所は診察台の前にテレビがあって常にジブリの映画を流してました。他にもキッズスペース2カ所に診察終われば好きなおもちゃをもらえました。なかなか子ども用に作られてる歯医者って少ないと思うのでお願いします。

コメント

yukapanda

私は あずまファミリー歯科 にお世話になっています。私はベビ待ちなのでママ目線でなくて申し訳ないのですが。

キッズルームもありますし、新しくてキレイだし、先生もとても優しくて丁寧です。

川越といっても広いので、みくみくママさんがどこから通われるかはわかりませんが、車でしたら駐車場もありますし、バスなら神明町車庫の目の前です。

HPありますので検索してみてください。
いい歯医者さんに巡り会えるといいですね!

• みくみくママ

みくみくママ

最寄り駅は霞ヶ関です。
    新しくて綺麗ならいいかも(^o^)HP見てみます。ありがとうございます^_^

• 3月29日
yukapanda

追記です!
治療を頑張った子は、ごほうびもらえるみたいです!

• みくみくママ

みくみくママ

前に行ってた歯医者にも似たの置いてありました(^o^)
    歯医者って見学みたいな感じで行っても大丈夫なんですかね?予約取りに1度行ってみようかと思います。

• 3月29日
  • yukapanda

yukapanda

混み合ってないときならおそらく見学させてもらえるとは思いますが、一度問合せしてみた方がいいかもしれませんね。
    こどもが楽しく通えるところを探してるので、一度見学してもいいですか?とか、そんな感じで聞いてみては?合わなそうならそこでやめればいいですし(笑)

神明町車庫行きのバスは、一番街を通るので(月吉町経由以外のバスなら)お散歩がてら途中下車してみたりするのもおすすめです。

• 3月29日
  • みくみくママ

みくみくママ

わかりました。
    まだこっちに引越してあまり行った事が無いとこが多いので子どもと散歩がてら行ってみようかと思います😄

• 3月29日