※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と2週間会っていない。義母からの返信が短くて不満。心狭いのか不安。

近くに住んでる義母と2週間会ってません
下の子が風邪ひいてると
みてねにアップしてます

今日「具合どう?連休の予定はどうだったっけ?」
とlineがきたので

1.心配ありがとう、具合は大丈夫
2.連休の予定はこうだよ
3.週末3連休、おかあさんが都合よければ遊ぼう😊
と返しました

義母から
「了解しました、ありがとう」
とだけきました

ふつう、
3連休は暇だよとか予定あるよ、とか無い?
自分が聞きたいことだけ聞いたら満足?

気使って返したのに
こちらが言ってることに
こたえてこないの腹たちます

私が心狭いんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

質問じゃないから見落としてるのかなと思いました。
具合大丈夫なことと予定のところだけ読んで返信してる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね
    私の周り、聞いたことに対して
    返してこない人が多くて
    イライラしてます
    週末どうするのか
    またモヤモヤしないといけないの
    こっちなので😥

    • 4月24日