※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

股関節右側にしこりができました。産婦人科に行けばいいでしょうか?経験のある方、教えてください。

お風呂に入り気づいたのですが股関節右側にしこりで一つできました。
ここ数日ダイエットを兼ねて色々運動もし、仕事も体力勝負のお仕事をしているせいなのか筋肉痛になったなと昨日から思っていたのですが。先ほど帰ってきて早めのお風呂入った時にしこりに気づいたのでいつ出来たのかもわかりません。産婦人科にいけばいいのですかね?なったことある方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は太ももの付け根にしこりのようなものができて鼠径ヘルニアでした...外科に行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは手術しなきゃなのですか?💦
    痛かったですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度見てもらってまた凹んでしまったのでそれから放置です💦
    手術はしてません😵
    参考にならずすみません
    経過観察で引っ込まない時は手術と言われた気もします...

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    薬処方とか特になかったですか?
    早めに病院行って診てもらいます…
    参考になってます!!コメントしてくださり嬉しいです!ありがとうございます(>_<)

• 4月24日