※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

初産の方がおしるし後、陣痛や出産に至るまでの経過について相談です。予定日は4月4日で、おしるしは21時40分に出たそうです。新月大潮で、4月まで持ちたいとの思いがあり、寝たきりで過ごすことも考えているようです。

おしるしについて教えてください。

初産の時、おしるしがきてから
どのくらいで陣痛、出産になりましたか?
人それぞれなのは分かるんですが、、、😂

予定日が4月4日の初産婦です。
今日の21時40分ころおしるしきました、、。

お昼にマタニティヨガで結構ハードなポーズをして
辛かったです。

月齢を調べたら新月大潮でした😂

何とか4月まで持って欲しいという思いでいっぱいです、、、

あまり考えすぎず明日から寝たきりで過ごそうかなぁと思ったりしています。笑

コメント

ぴーち

私はおしるしかは2日後の夜に陣痛、出産でした(^ ^)

ゆかりりん

私は陣痛がきだして、半日後におしるし、から本陣痛になりました(*´∀`)
2人目はおしるし無く本陣痛きました😁💦

ぷたん

グリグリされてその日におしるしから3日後の今日陣痛なうです笑

  • たまご

    たまご

    横からすみません!頑張ってください!

    • 3月29日
  • ぷたん

    ぷたん

    ありがとうございます😭😭😭♥️

    • 3月29日
たまご

おしるしから4日後に出産でした!
前駆陣痛がおしるし直後にあり、微弱陣痛が出産2日前からありました!
出産まで毎朝おしるしありました!

ey

私はおしるしから3日後の夜中に破水、陣痛、出産でした^_^

かんな

陣痛きたなーって思ったらおしるしきて、そのまま本陣痛に繋がりました😍💕

コロスケぼうや

出産の前日におしるしが来て、その日の晩から明け方にかけて弱い生理痛、翌日の午後には7分間隔の陣痛が来て、夜に産まれました(^-^)/