※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが昼間なかなか寝てくれず、抱っこで寝かしつけるとすぐ起きてしまう。指しゃぶりで自分で寝つくけど、指が外れると起きてしまう。おしゃぶりは使いたくない。放置することもあるが、他の方はどうしているか気になる。

抱っこ疲れました…
2ヶ月半の息子が最近昼間全然寝ません🫠💦
腕の中で寝てしばらくしてからベッドに置くと
起きます…置いてしばらくして30分経つ前に起きます。
泣き疲れて寝る時もあるんですがそれもすぐ起きます。
指しゃぶりをして自分で寝付くんですが寝落ちして
指が外れてそれにビックリして起きるみたいな感じです。
おしゃぶりは卒業大変そうで使いたくなくて😰
かと言ってずーっと抱っこもしんどいので
ギャン泣きじゃない限り放置しちゃってます😭
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もギャン泣きじゃなければ放置してました!
家事などすることなければ抱っこしたままソファーで一緒に寝たりもしてました!
あとは抱っこ紐で寝かせてもう置かずに家事して終わったらソファーで寝る😂

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    どうしても放置になりますよね🥺
    やっぱりひたすら抱っこなんですね🤣

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置してたら寝てました😂
    上の子はおしゃぶりで機嫌良く遊ぶし寝てたんですが、下の子はおしゃぶり拒否だったので😭
    メリーとか付けてたら音聞きながら寝たりもしてます🥳

    • 4月25日