※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんさん
妊娠・出産

35w3d、2人目妊娠中で、夜中にお腹の張りがあり、5分間隔で30秒〜50秒の張りが続いています。前駆陣痛かどうか心配です。痛みはまだ本陣痛ほどではないけれど、張りが続いています。

35w3d、2人目妊娠中なのですが
昨日から夜中にお腹の張りが出るようになりました😱
今日も5分間隔で30秒〜50秒くらいの嫌な張りが続いています😨

これって前駆陣痛でしょうか??😨💦
痛みは本陣痛と比べたら全然で、
あ〜張ってるな〜😯程度でまだまだ余裕です😅💦



コメント

☆★リサ★☆

2人目はお産が進むのが早いのと、一度経験してるので、割とみんなのんびりしてる傾向にあると今日、助産師さんが言ってました。
陣痛アプリで時間測ってみて、規則的な張りが続くなら産院に電話して指示を仰いでみた方がいいと思います😱💧
まだ35週だと早いですよね😵💧💧
前駆陣痛であることを祈ってます!!

  • ままんさん

    ままんさん

    1人目のときも夜中だけ前駆陣痛が4.5日続いたので今回もそのパターンを願ってますが、それにしても今産まれたら早いですもんね💦💦
    もうちょっと様子を見てみます😭✨
    ありがとうございます!😭💕

    • 3月29日
かーぼー

病院に電話してみてはどぉですか⁇
わたし初めての妊娠で
張りとかそんなに感じなくて逆に
怖いくらいなんです😔😔

回答になってなくてすいません🙇🙇

  • ままんさん

    ままんさん

    電話したほうがいいですよね😨💧
    私も1人目のときは張りが分かりませんでした🙌🏻💦
    けどいざ張ったり陣痛がきたら絶対に分かるので大丈夫ですよ😆⭐️

    かーぼーさんももうすぐですね!
    出産頑張りましょうね!😭💕

    • 3月29日
  • かーぼー

    かーぼー

    はいっ❤✨
    なんかあった時はすぐ電話なんて
    思っちゃってます😅✨

    そぉなんですね😅✨
    たまーにお腹が硬くなることは
    あるんですがそれが張るってことなんですね!

    陣痛は恐怖ですね❤😌
    未知の世界ですが頑張ります⚠️

    • 3月29日