※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちょ
お出かけ

ゴールデンウィークにアンパンマンミュージアム行くのは混雑してるか不安。10カ月の息子と行くのは大丈夫?混雑や楽しさ教えてください。

ゴールデンウイークのアンパンマンミュージアム激混みですよね…?😓

生後10カ月の息子がいます。産まれてからはじめてのゴールデンウィークが来ます。まだつかまり立ちとハイハイしかできないし、旅行は9カ月のときに行った上にゴールデンウイークは宿代高いし、でもどこも行かないのもなぁと考えていたら夫から「みなとみらいのアンパンマンミュージアムはどう?」と言われました。幸い電車で1時間もかからないくらいの距離に住んでいるので、いいねと思ったのですが…。激混みなのでは?と気づきました。ここ数年でゴールデンウイーク中にアンパンマンミュージアムに行った方がおりましたら、混み具合及び息子の月齢でも楽しめるかどうか教えてください🙏

コメント

あー

ゴールデンウィークではありませんが年末年始の連休で名古屋のアンパンマンミュージアムに行きました!
すっっっごい人が多くて…😇といっても15:00頃になってくるとみんな帰るのか空いてきましたがそれまでは混んでました🫠
生後10ヶ月頃だとアンパンマンミュージアムまだ楽しめるとこは少ないかなぁ…🥲

• ほんちょ

ほんちょ

やっぱりそうですよね😅違う場所検討しようかな…。情報ありがとうございます🥰

• 4月24日
きなこ

横浜のアンパンマンミュージアムはゴールデンウィークじゃない普通のど平日で激混みなので、やばそうです😅同じ月齢の子がいますが、まだまだ楽しめないかなぁ。

• ほんちょ

ほんちょ

平日でも混んでるんですね?!やっぱり別の所にしようと思います🥲ありがとうございます🥰

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

混んでそうです😂
あと普通に歩けるようになってからの方がいいですよ〜
同じ頃にいったら何も遊べず、ショーだけ見て帰ってきました😂

• ほんちょ

ほんちょ

やっぱりまだそんな楽しめないんですね🥲もうちょっと大きくなってから空いてそうな時に行こうと思います。ありがとうございます🥰

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

今年の3月の春休みの平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行きました。結構混んでたので、ゴールデンウィークもかなり混むかと思います。
4歳児はかなり楽しんでましたけど、一歳の次男はまだ楽しめるって感じではなかったです。歩けるようになってからの方がいいと思います。

• ほんちょ

ほんちょ

やっぱりそうですよね🥲ありがとうございます🥰

• 4月24日
ママリ

去年と今年も行く予定ですが、ゴールデンウィーク中はウェブ予約しないと入れないので、混んでるけど、激混みって程では無かったですよ。
下の子も11ヶ月で行って、それなりに楽しんでました😃

• ほんちょ

ほんちょ

プロの方…!ありがとうございます🥰

• 4月24日