※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

13時にお昼寝させてる方、それまでのルーティンはどんな感じですか??

13時にお昼寝させてる方、それまでのルーティンはどんな感じですか??

コメント

マナ

1歳過ぎてから、12時半~13時頃にお昼寝させてます!
朝は大体8時頃までに起きて朝ごはん食べて、支援センターや児童館行く日は10時前~11時過ぎまで遊ばせてます😊帰って11時半過ぎからお昼ご飯食べて、少し遊んで寝かしつけって感じです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥹✨
    11時半頃にお昼ご飯のほうが、やっぱりスムーズですよね🥺

寝かしつけはスムーズですか?

いつも10時半前後に支援センターに行って12時前まで遊ばせて、12時過ぎにご飯食べても寝ずに14時とか15時くらいまで起きてて💦
    お昼寝早めましょうってアドバイスは貰ったんですけど、体力有り余ってるのか全然寝てくれません😅

• 4月24日
  • マナ

マナ

なにか用事があったり、起きるのが遅くなった時だけ12時過ぎたりしますが、後ろ倒しになるので極力避けてます😂
    寝かしつけは15分程で寝るので、スムーズな方ですかね🤔
    寝かしつけても全然寝ない感じですかね?😳朝早くてもダメなんですかね💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!🙏🏻💦

15分で寝るのは素晴らしいです🥺✨
    朝7時に起きても、14時くらいまで寝ないことあります💦
    寝室に連れて行ってお部屋暗めにして、と環境は作ってるんですけど、リモコンなど物触ったりウロチョロして遊んでしまったりとか😔

雨の日とかお家で過ごしてると確実に寝ないですね😂

• 4月29日