※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

大きなショッピングセンターでオムツ入れを忘れた。警察に届いているが、取りに行くべきか悩んでいる。オムツ4枚とおしりふきが入っており、他にもオムツ入れがある。警察署まで50分かかる。

家から車で30分ほどのところにある、大きなショッピングセンターに先週オムツ入れを忘れてきました🫨
今日落し物について電話で問い合わせたところ、落し物で届いており、ただそれをもう警察に落し物として届けたみたいなんですが、みなさんなら取りに行きますか?🤔
警察署までは50分ほどの場所になります🚓
ちなみにオムツ入れの中身はオムツ4枚ほどとおしりふきだけが入っていて、他にオムツ入れもあるため、正直無くても困りはしないです😂
オムツ入れのためだけにわざわざ1時間近くかけて取りに行くのもな〜と悩み中です🥺

コメント

RuRuRi

気に入ってるオムツ入れなら取りに行きます!

🧸

警察署の近くに公園やショッピングモールなど遊ぶところがあればお出かけついでに取りに行っても良いのかなと思いました😆