※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

好きなYouTuberが妊婦AVにスカウトされた話にショックを受けています。妊婦AVの存在に驚き、赤ちゃんのことも心配しています。

さっき好きなYouTuber(妊婦さん)の動画見てたら、その人が妊婦AVにスカウトされたという話を聞いた‥
妊婦AVとかあるの知らなかったから、そんなのが存在してたって知ってなんかショック‥
実際に妊婦AV出てる人、どんな理由だろうとお腹の赤ちゃん守ってあげなくてどうするの‥

コメント

私も見ました!( Ꙩꙩ )
世の中にはいろんな人がいるんだな〜って感じました😓

ちょん

そんなのがあるんですか?!( °_° )
お腹の赤ちゃんがかわいそすぎます…
悲しい気持ちになりました…

• ちょん

ちょん

というか、男優のクソ汚いブツを入れたところを通って出てくる赤ちゃんが本当に本当に可哀想です

• 3月29日
SFC

昔からあります。
ちゃんとした会社なら無理はさせてないと思います(賛否はともかく、危険のないようにセックスする)が、死亡した事件もありましたね。

あい

赤ちゃん可哀想ですが、本当にお金に困っていて出産準備や産後の育児グッズすら出来ない人なのかなって思います💦生まれてくる赤ちゃんのためにお母さんが体を張って稼いでるのかなーとか思っちゃいます😭

とのっこ

少し前に妊婦AVに出て亡くなった女性がいましたよ。
そんな仕事するなんて信じられませんが、妊婦風俗なんかもあるみたいで…

そんなのを利用する男も気持ち悪いです!

もっちーモチモチモチモチモチ

お腹が大きい女性に欲情するような性癖ってあるらしいです。
あと、母乳を好む性癖とか。
信じられませんよね。
そういうの好むような男性のイチモツは切ったらいいと思います(•ө•)♡

ミラーユ

昔からありますよね!
ちょっと前に亡くなった方いましたよね。
妊婦や母乳の風俗もあります!
意外と需要が多いので、そういう性癖の人が沢山いるんだなぁと思います。
理解は出来ませんが。
でも、理由があっての出演だと思うので、一概に否定は出来ないかな…

yt⋆⑅✩*॰¨̮

初めて知りました。
考えられません(´;ω;`)
お腹の赤ちゃんの事を考えるとかわいそう…
とゆうか、そんなのを撮影しようと思う側の考えも理解できない💦

にゃごち

私も初めて知ったときは驚きました(>_<)
赤ちゃんの父親はいないのか。。
いたとしたら、そんなことを許す旦那さん嫌(;o;)
黙って出演していてもバレたらどうするんだろう?
と、他人の家庭事情を勝手に心配しちゃいます(>_<)
何よりも赤ちゃんが可哀想。。
前、ドキュメンタリーで妊娠したけど父親が誰がわからず堕ろせなくなったから仕方なく産むっていう女性たちの特集をしていました。
その女性たちは皆赤ちゃんのこと気持ち悪いとか興味ないとか言っていて同じ女性として信じられませんでした。。
悲しいですがそういう女性が出演しているのかもしれませんよね(;o;)