※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で28-40日の周期。卵胞13.5mmで25日にタイミングを取るように言われたが、24日も考えている。頻繁すぎると精液が少なくなる可能性も。25日だけにするか悩んでいる。

タイミングの取り方。

今日はD19です。生理不順で、28-40日前後の生理周期です💦

昨日クリニックで卵胞は13.5mmほどと言われ
25日にシリンジでも良いのでタイミングとってくださいと言われました。翌日26日に受診します。

25日にはタイミングとろうとおもいます。先生には言われていませんが、その前日の明日24日もとった方が良いのか、頻繁すぎると精液が少なかったりなるので
やっぱり25日だけにするか?
迷っています。

コメント

ちょこ🐰

私がタイミング法をしていた時は排卵日が近くなったら、1日おきが基本+余裕がある時は連続にしていました!

精子の膣内に入ってからの寿命は2〜3日とネットでみたので、毎日は必要ないかなと思っていたので、基本1日おきにしていました!

連続できる時はしていましたが、やはり精子の量は少ないと夫は言っていました💦