※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のお昼寝とお昼ご飯の時間について相談です。朝早く起きるようになり、お昼ご飯と昼寝のタイミングが変わって困っています。皆さんの子供のお昼寝・お昼ご飯の時間を教えてください。

1歳児育てられている皆さん、お昼寝は何時にしてますか?お昼ご飯は何時ですか?

我が子がこれまで12:00お昼ご飯→13:00〜15:00昼寝みたいな感じだったのに、最近朝早く起きるようになったからか11:00頃から眠そうにしてます💦ただお昼食べずに寝ると睡眠時間が短くなることが多いので、出来れば食べて欲しい…ただそうすると10:30とかにお昼食べさすことになるので、どうしようかなあと思っております。朝は6:30に起きてます!

ご参考までに皆さんのお子さんのお昼寝・お昼ご飯時間教えて頂きたいです!🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月、
7時起床ですぐ朝ごはん食べて、
お昼は11時。食べて12時半くらいからお昼寝です😊

でも支援センターとか行くと、みんな午前最後までいるのでもっとお昼遅いんだろうなぁって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

朝が8時起床
朝ご飯8時半~9時頃
10時半から11時お眠で、寝ちゃう日もあり

寝なければ12時過ぎお昼ご飯。
寝ちゃった日は起きるのが13-15時頃とバラバラで起き次第お昼。

12時にお昼した日はご飯食べて13時にはお昼寝、15-16時頃起きてって感じです笑

今日は午前中支援センターに行き
今寝てるので恐らく14時15時とかに起きてお昼かなぁと思います🤔(酷いと16時におきて軽く何か食べさせたりもあったりします🤣)