※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

時短勤務で9時から17時の店舗配属。帰りが遅く、保育園の迎えに不安あり。どうしたらいいですか?

みなさんの意見ください。

時短勤務使うならと
家から片道40分の距離の店舗配属を求められました。

しかし、土日休みで9時から17時。9時が無理なら10時からでもと言われました。
9時から17時なら時短分の差し引かなくお金が出るそうで😵‍💫

私が悩んでいるのはまいにち往復1時間半も何だか勿体ないような気もして💦

ただでさえ旦那の帰りも遅いので
17時に終わり、そこから 40分かけて帰ってきての保育園の迎えはパンクしないかなと思っているところです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのための時短だよって感じです😂
その通勤する時間あったら普通に働くわって思います😂

はじめてのママリ🔰

時短使わないなら通勤何分なのでしょうか?
1時間時短しても給与そのままでしたら、片道40分も悪くはない気がします。
時短使わないなら通勤5分10分であればフルタイムでも良さそうですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時短使わないと20分くらいです。ただ勤務時間が19時までとなり、土曜出勤もあります😵‍💫

    • 4月24日
はるか

通勤時間40分ならめっちゃ短いと思うので、受け入れます🥹

私は片道1時間ちょっとです😂