※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

母のお産が予定日より早い場合、娘の出産も早くなる可能性は高いでしょうか。家系や遺伝について気になります。

母のお産が予定日より2週間ほどはやければ娘の出産もはやまる確率は高いのでしょうか🤔家系や遺伝等です!

ちなみに私は予定日超過でうまれたみたいですが\( ˆoˆ )/笑
はやく我が子に会いたくて準備が出来次第でてきてくれないかなーとソワソワ😂(まだ先です)

私の母は、二人出産してますが二人とも予定日前後です(笑)
ふと気になりました😂笑

コメント

杏子*

関係ありません。
赤ちゃん次第ですので(;´゚ω゚)

  • みみ

    みみ


    赤ちゃんがでてきたいタイミングですね👶🏻💕
    同じ週数の方のお腹の下がり具合の写真を検索しまくってます(笑)

    • 3月28日
ゆんたん❁.*・゚

私の母は、私を二日遅れ、弟を1週間遅れで産みましたが私は娘を1週間前に産みました!(笑)

  • みみ

    みみ


    関係性はあまりなさそうですね😂
    赤ちゃんの準備ができたらいつでもばっちこいって感じです👍🏻💕

    • 3月28日
おとちゃんまま

母は私を1週間遅れで産み、
私は娘を2週間と2日早く産みむした!(笑)
まったく関係ないんですかね!

  • みみ

    みみ


    みたいですね😂
    5/1予定日ですがもし2週間早まったならばゆうてる間。。

    なにがあるか分からないですもんね!入院準備終わらせないと😂

    • 3月28日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    ほんとです!!!!
    ベビー布団やら、おくるみやら
    まだまだと思って買ってなくて
    焦りました( ; ; )笑

    mさん後少しですね٩(ˊᗜˋ*)و
    もし2週間早まったなら
    あと2週間ですよ♪

    • 3月29日
なーたん

母は兄を予定日5日前に吸引分娩で産みましたー🎵
私はこの前長男を1か月早く鉗子分娩で産みました‼
遺伝ではないが出産までの経過や、かかった時間が似たような感じなので何だか嬉しかったです☺✨
陣痛が来る前に大掃除したのも一緒らしいです(笑)

  • みみ

    みみ


    おお!そういうのなんだか嬉しいですね☺️💗
    母はなかなか前兆がなく検診を歩いてったら陣痛がジワジワきたみたいです!(笑)
    私ももう少し暖かくなったら散歩始めようかな?(笑)

    • 3月28日
みみみ

私は母が私を産んだ時とほぼ一緒で予定日1週間前に産みました!Σ(*゚д゚*)
友人も似たくらいに産んだそうです!
でもやっぱり人それぞれ赤ちゃん次第ですよねー(*゚▽゚*)
もうすぐですね!頑張ってください

  • みみ

    みみ


    こればっかりは赤ちゃんのタイミングみたいですね👶🏻
    頑張ります!ありがとうございます💪🏻

    • 3月28日
Hi-cn♡

日程は分かりませんが、陣痛〜出産までは母親と似るみたいですよ(^^)
実際に母が私を出産する時は1日〜かかり、私が息子を出産する時は1日半かかりました^^;