※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

微熱があったため保育園を休みましたが、他に症状はなく食欲もあります。眠くて体温が高かった可能性がありますか?午後に平熱に戻っていたらお買い物に行ってもいいでしょうか?

今朝は37.3度の微熱があったので、保育園休みました。
ただ、他にも何も症状なく、食欲もあります。

眠かったのか、9時過ぎに朝寝を開始😅
これって、眠くて体温高かった可能性ありますか??

午後から、平熱に戻ってたら
お買い物に連れて行っても良いと思いますか?

コメント

すーちゃんママ

調子は少し悪いのかなと思いますが起きてきてお昼も元気なら気分転換でお買い物なら連れて行きます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子の調子次第で行こうと思います🥰ありがとうございます!

• 4月24日
ちゃんにい

平熱が何度ぐらいなんですか?ウチはみんな7度平熱なので、7.3ぐらいだと全然行かせます!高い場合は眠い、厚着しているとかもあるので高い時は薄着にして15分ぐらい様子見て計り直ししたりします、買い物大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平熱は36.9ぐらいです!
    そうなんですね!行かせれば良かった〜💦
    慣らし保育中で、なかなか慣れてくれなくて、貴重な一日だったけど、休ませてしまいました😂

• 4月24日
  • ちゃんにい

ちゃんにい

平熱高めでーって先生に伝えてます!7.5以上だと保育園から連絡くるんですが全然元気で、保育園も最近は理解してきて7.5ぐらいだと連絡きません!38度超えると風邪きたなーと思います!平熱高めの子あるあるです!買い物楽しんできてください🥺

• 4月24日
ママリ

お買い物くらいなら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
うちの次女も昨日熱ありましたが、機嫌も良く元気だったのでお買い物連れて行きました。
次女は平熱高めで37.3くらいの時も全然あるので、そのまま保育園行かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供って本当すぐ熱あがりますよね💦平熱、36.9くらいだと思ってはいるんですけど
    結構37度前半の時があるので
    実は平熱違うかもですね😅

• 4月24日