※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

保育園で、忙しくて急いでしまうことがありますか?兄弟3人で送り迎えが大変で、上の子たちも問題行動があると感じています。他のお母さんからどう思われているか気になりますか?

保育園で、はやくして!とかいってしまった方いますか?
もう毎回雨の日、水溜りに入ったり、傘で遊んだり、
兄弟3人いて1番下だけ、他の保育園なので、そこも9時までに送らなきゃいけないので。ばたばたしてます。
よく上2人が喧嘩してないて、砂にねころがったり、
くつをぬがなかったり、まいかい、保育園ではやくー、
とかいそごいそご!とかいってしまいます!
よゆうないお母さんだなとかおもわれますかね

コメント

mo

私もめちゃくちゃ言います😂
子供1人の私ですら言っちゃうので、3人もお子さんいらっしゃると大変ですよね💦
同じ保育園の男の子3兄弟ママさんもずーーっと、はやく!いくよ!っておっしゃってますが、毎日心の中で応援してます。
余裕がないだなんて全然思わないですよ😊