※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぎょ
お金・保険

アイフルからの差押え命令が届き、子供の手当口座が差し押さえられた。返済に困っている。アイフルに電話する前に経験者の話を聞きたい。

債権差押命令の紙が裁判所から届いたことある方居ますか🥹書留で届いたのでわたしが確認できたのですが今まで支払いのハガキに私は気づけませんでした

多分旦那が隠してました

アイフルからの差押え命令です💦
もうこの手紙が届いてるということは髪に書いてある口座が差押食らってるんだと思うんですが、その口座を差し押さえても返済しきれてないです💦

しかも差押られたの子供らの児童手当入る口座…
朝から憂鬱…払わないといけないのは分かるのですが何とか元金のみの返済にならないですよね…
とりあえず今日アイフルに電話しようと思うのですが、経験者の方がいましたらどんな感じで進んでったのか話を聞いてみたいです💦よろしくお願い致します

コメント

旦那が電話しないと意味ない
妻であるあなたが電話しても
名義人じゃないから借りてる本人じゃないから話にならないですよ
相手してもらえませんよ

• かなぎょ

かなぎょ

そうですよね(>_<)
    24億円じゃなくて良かったと思っておきます…

• 4月24日
N

早急に旦那さんに連絡してもらいましょう💦

はじめてのママリ🔰

家まで来られました😰
怖かったですよ🥶