※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

トリプルワークするか悩んでます。どうすればいいかアドバイス下さい。…

トリプルワークするか悩んでます。どうすればいいかアドバイス下さい。

現在働いてるところは2つ。

① 土日早朝 朝5時半〜9時半、日曜5時半〜10時 
ホテルビュフェスタッフ 全く疲れない。70代でも余裕な仕事なので辞めるつもりはない。
②平日週3 10時〜15時半 行列飲食店 忙しすぎて週3位上は家事に支障出るという理由で私含め3人全員週3。これ以上はしんどい
今すぐにでも辞めたいけど条件が良すぎる
・子供の休みに理解がある
・土日祝、大型連休休んでもok
・基本の勤務場所は家から徒歩1分、もう一つの店舗は月3回ほど出勤、車20分交通費なし
・田舎ですが時給が1050円で高い方
条件が良すぎます。

2つで休まずいけたら9万ほどにはなります。土日が多ければ10万くらいになります。

私としてはもう後2〜3万欲しいです。
でも①も②も閉店まで働いてこの時間なのでもう勤務時間を伸ばすことは不可能です。平日のしんどい仕事を2日増やせば稼げますが、週5忙しい仕事して土日は早朝からなんてぐったりして無理です。

土日の仕事は時給の割に仕事内容が楽すぎて運転できなくなる歳まで働きたいと思ってます。なので辞めるつもりはありません。用事があれば快く土日も休ませてもらってます。人間関係も4人しかいなくてみんなオープンメンバーでいい人達です。

もっと稼ぎたいなら条件が良くても平日の所辞めて他の所で平日働く時間増やして週3とかにしたほうがいいですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント