※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が朝から喧嘩腰でストレス。仲は良いけど、喧嘩で物壊す。離婚のきっかけは何?朝から疲れる。

ごめんなさい質問じゃなくて旦那の愚痴です

朝起きて第一声が、
外雨降ってるか?デブ
です!死ぬほど腹立つ!
朝からこっちはパタパタしてるのに
わざわざ喧嘩売るようなこと言うなよって感じです本当に
何でいちいち喧嘩腰なの?って言い返したら
物にあたりながら仕事に出ました
物音でまだ寝てて欲しかった子どもたちも起きちゃったし


喧嘩するたび物壊したり怒鳴ったりバンバン大きな音出すのが本当にストレスです
喧嘩してる時以外は仲良いんですけど

離婚のきっかけとか決め手って何なんだろう朝から本当疲れるな🥺🥺🥺

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

やばすぎますー😡😡💢
朝から気分下げるようなこと
言われるとイラつきますね💢
1日がどんより気分で
過ごさないと…になりますもんね💦
それはムカつきます💢
その最後の一言いちいち
いる?って感じです!
朝の忙しくないときだと
まだ許せることでも
朝のくそ忙しい時間に
それは…💢💢💢

はじめてのママリ🔰

えええ😡 おはよう!今日の天気はどうだろうね〜 くらいなら良いですが…

デブ?

朝から家の事してる奥様に向かって何だその口の聞き方は😔

大人なんだから
自分の機嫌くらい自分で取ってほしいですね😇

離婚の決め手…私の母は私が小4の時に1度離婚してますが、その決め手は自分が笑顔でいられなくなったからと言ってましたよ😩

母親の笑顔は子どもの幸せって私も本当に思いましたし
離婚して明るくなった母と暮らしてたのしかったです😊

どうかこの先何かを選択する時は、自分が笑顔になれる方を選んでください😔