※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳児の女の子に100のスカートとかボトムスは大きすぎるでしょうか?90は短く、上は100で大丈夫そうですが、下が100だとずり落ちるか心配です。身長85センチ、体重11キロです。

2歳児の女の子に100のスカートとかボトムスって大きすぎますよね?😭

夏物なんですが、セットアップで可愛いとなったんですが90は腹回りの丈が怪しいので(短い)上は100で大丈夫そうなんですが、下が100だとずり落ちてこないのかな...と。

85センチの11キロです🥲

コメント

はじめてのママリ

ゴムつめられるかにもよりますね🤔
うちはお腹ぽんぽこりんなので上に合わせると下が入らないことがよくありワンサイズあげます!
3歳で110ぴったりとかだったので物によるかなぁと‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!こんな感じみたいです🥺

3歳で110の時もあるのですね😳

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これなら詰められますね☺️

• 4月24日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

娘が今97cm14kgで100ぴったりです🤔
110にするとウエストが緩かったりするので
物によるとは思いますが大きいかな...と感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね😭

• 4月24日
  • 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

上の方の返信での写真拝見しました!
    そのタイプなら詰めて履けそうですよ😳🫶🏻

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    商品ページをよくみると、上の服が丈短めなので...買うかもうすこしかんがえてみます🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
ママリ

お腹周りの体型にもよるので、なんともですが、うちは80のズボンがウエストちょうどよくて丈が短く、90のものはほとんどウエストがガバガバで丈がちょうどいいのですが、ゴムを縛ってキツくして使っています。

スカートがゴムタイプで取替え可能なタイプならゴムを縛ってキツく結んで使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちはウェストはそれほどなんですが、丈が長めです🥲

なるほど...丈感が長くてもダサくは無いですかね?🥲

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ワカメちゃんみたいになるよりは多少長いほうがいいかなと思います。

今の時期は肌寒いのでレギンス履かなきゃだし、そうなるとスカッツと変わらないなぁと思うので…膝が隠れるくらいの丈なら私なら気にしないです😳
    あとは本人が歩きやすいか、歩けるか。

むしろ、ワンピースとかも長めが好きであえて大きめ、80の時に90着せていました😊

2歳くらいのお洋服にイヤイヤがないなら親の好みになるかと思いますので、親が変だなと思ったらやめておきますが、アリだと思ったら着せます。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じく80の時90着せてました🥹

上の服が丈短めなので、やっぱりもうすこしかんがえてみます🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
やま

丈長かったらウエスト折って履くとかはどうでしょう?やったことないですが😅
わたしは買うなら100買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️上の服の丈が短めなので多分、手上げたりしたら見えるかもしれないです🫠
    もうすこし買うか悩んでみます😭

• 4月24日
えるさちゃん🍊

次女にこの間100のスパッツ買いましたが、ピッタリでびっくりしました😂
ものによると思いますが😂