※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
妊活

初診の支払い方法は現金か振り込みか教えてください。

今週末新宿にある加藤レディースクリニックに初診に行くのですが、お金の支払いはその時に払うのですか?初診はそんなには、かからないとは思いますが、本格的に治療に入ると金額も太くなるので現金持ち歩くのも怖いし。毎回現金で払うのですか?それとも振り込みなのでしょうか?通われてる方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

系列に行ってました^ ^
現金払いでしたよ。
私は成功報酬制でやったので、妊娠時に20万ぐらい支払ったかな?
確か振り込みも出来たような?
20万以上の一気の請求がなかったから、普通に現金払いしてました😅(怖いとか思わず)
今はクレジットカードとデビットカードが使えるらしいと聞きました(* 'ω')ノ

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊
    現金払いなんですね。いくら請求されるかわからないからいくら用意したら良いのか😅説明会で料金表もらってるのでそれから計算するしかないのかな😅
    私は40歳なので報酬は対象外です😭クレジットカードが、使えたら助かります。

• 3月28日

退会ユーザー

取りあえず2万は持ってれば大丈夫です^ ^
    初診料もあるので曖昧ですが、大体の通常の検査のみなら(血液検査、エコー)7.8千円ぐらいで済んでいたので、初診料と…あー血液検査で細かいのをするならやっぱり2万かな😅
    念の為に電話して「初診で受診するのですが、どのくらいの料金がかかりますか?」と聞いとくと安心です^ ^
    あと、次の診察時は「幾ら程掛かるのでご用意お願いします」と私の時は言われていたので足りない事はなかったです(* 'ω')ノ

うんうん、頑張ってください!
    私は41になりましたが、2人産んで欲が出てもう1人欲しいとウズウズしてます😅
    技術は確かなので、信頼して頑張ってくださいね😊

• 3月28日
  • ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊初診の、金額はホームページに書いてありました!
    次回どれくらいかかると教えてくれるんですね!
    それならわかりやすくてありがたい。
    技術を信じて頑張ります!

• 3月29日

現金で払ってました。私の時はカード使えなかったような。うろ覚えですみません。
加藤は妊娠に至らなければ金額は安いので、そんな苦じゃなかったです。
とにかく混んでるのでビックリしますよ。頑張ってください!

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊
    どれだけ混んでるか想像つかないので怖いです。
    とりあえず頑張って見ます!

• 3月28日
station_zoo

確か1階がコンビニでしたよ。もしもの時も安心の立地です。初診の検査だけなら夫婦で10万もかからなかったですよ。

あさす

今はクレジットカード使えますよ!

ともち

わたしも先月加藤レディースクリニックの初診を受けてきました!
初診代は3万まではいかなかったですよ!

これからの治療費の説明も簡単にですが最後にありました!

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊旦那と一緒に行くので精液検査とかもやったらもう少しかかるのかなと。精液凍結しようかどうか迷ってます。毎回旦那に頼むストレス考えると😓とうとう今日初診なので緊張しております。

• 4月1日