※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいいところを見つける方法について相談です。悪いところはたくさんあるけど、真面目に働くところがいい。でも一緒に旅行やお出かけが楽しくない。離婚は考えていないけど、娘に申し訳ない気持ち。

旦那のいいところどうやって見つけられますか…?
変な質問でごめんなさい…

マザコン、義母優先で私にキレる、面白くない、趣味なし、車の運転できない、家事できない、ぶさいく、背が低い、太い、清潔感に欠ける…悪いところならたくさん見つけられます。いいところは真面目に働くところ。それだけでもいいといえばそうかもですが旅行も一緒に行きたくないしお出かけも楽しくない。離婚したいわけじゃないけどこんな夫婦の元にいる娘に申し訳ないです…

コメント

らんらん

私もよく旦那のどこが好きなの?いいところ何?って聞かれても何も出てきません。
強いていうなら、夜ご飯、白米とメインのおかず一品だけでも文句言わないとこかなって答えています笑
他は?と聞かれても何も出てこない😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の文句を言われないのはいいですね!
    それでも仲良しですか?会話など弾みますか…?😅
    娘がいるからどつにかなるけどいないと旦那と2人の空間無理すぎます…

    • 4月23日
  • らんらん

    らんらん

    仲は普通にいいです!
    ただ旦那からしてくる会話の8割はつまらないですね!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

車の運転できない以外、一緒すぎて私が書き込んだの?!って思ってしまいました🤣

本当いいところは真面目に働く以外ないです🥺
うちの旦那はもういいところはこれ以上ないので見つけるのはやめます🔍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が書き込んだの?!に笑いました🤣
    車の運転以外は同じような旦那ですね!🤣

    潔くいいとこさがしやめるのもありですね💡確かにその手がありました💡
    開き直って仲良く会話できたらいいけど…😅

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドッペルゲンガーだと思います🤣🤣🤣
    仲良く会話なんて旦那とは無理です🤣
    本当に一緒に出かけても面白くないですよね!!!😇
    子供と二人で出かけた方が大変でも楽しいです🌟

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドッペルゲンガー!🤣爆笑ですね!
    2人もいらない!!

    確かに大変だけど子供と2人の方が気楽ですし楽しいです🤔旦那、後ろついてくるだけで主体性なし。荷物持ちとして役に立つ時あるけどママ友と遭遇したら旦那の顔に紙袋被せて顔面隠したい…旦那を見られたくないし見せたくない…(かなり失礼な私です😅)

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと本当にドッペルゲンガーですよ🤣後ろついてくる主体性なしまで一緒です🤣生き別れの双子か?🤣

    そして私も友達に旦那の顔見られたくないのも共感です😅

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

どこが良くて結婚したんですか…?

多分好きで尊敬できる人同士が結婚したら良いところくらい簡単に見つけれると思います🤔

はじめてのママリ🔰

ムッかつくと思っても
めちゃくちゃ頑張って良いところ見つけますよ❗
夫婦は鏡って言いますから