※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新潟市中央区紫竹山にある急患センターの今日の小児科の先生どこの病院かわかる方いらっしゃいますか?

新潟市中央区紫竹山にある急患センターの今日の小児科の先生どこの病院かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

anmt

わたしもそれ気になって検索したんですが、出てこなくて急患センター専属の先生なんですかね?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんな病院の小児科の先生の中から当番制みたいな感じらしく、例えば生後3ヶ月以内の赤ちゃんがRSになっちゃって38.0°の熱で即入院てなった時にその日の小児科の当番の先生が勤めている病院に入院することになるようです!
    その日の小児科の当番の先生によっては家から30分かかる病院になることもあるので入院が決まったら家に帰って準備!じゃなくてそのまま病院向かってって言われ、ミルクもオムツも着替え、私の生活用品など何も準備できないまま10日入院になってしまって家族に来てもらうのが大変だったので🥹できればその日の先生知れたら助かりますよね😂

• 4月27日
  • anmt

anmt

えーそおなんですね🫢🫢
    全然知りませんでした!!
    3回ほど行きましたが、
    3回とも同じ先生だったので、
    てっきり専属なのかと🫢
    そおなると、総合病院の先生が
    当番制でやっているといいことですか?🤔

• 5月2日