※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

保育園の入園式で普段きているピンクのジャケットを着るのはおかしいで…

保育園の入園式で普段きているピンクのジャケットを着るのはおかしいですか?
ちなみに主人はスーツで子供はシャツにベストでいつもより少しお洒落にしていくつもりです。

コメント

aAaaaM

入園式何着てくか悩みますよね💦
私は黒でしたが普段着ているジャケットで行きましたし、保育園であればTHE 入園式!って格好の人ばかりじゃないと思うので平気だと思いますよ!

• なお

なお

そうなんですか!!
    保育園の先生に聞いてもスーツもいれば綺麗めの格好の人もいるし様々です。と言われたのですがかなり悩んでいます💨
    出来れば手持ちのジャケットで行こうかなと思っているんですがピンクにしようか紺にしようか迷っています。
    紺の方が無難そうなので紺にしてみようと思います!
    貴重な意見ありがとうございます!

• 3月28日
aAaaaM

私も去年様々ですって言われて悩みました 笑
普段着の人もいるとも言われていたのでキレイ目カジュアルな感じで普段着ワンピとジャケット合わせて行きました。
実際スーツの人も普段着の人も居たのでちょうど良かったかなと思いました!
紺は無難ですね!でもインナーが黒や紺とかの落ち着いた色ならピンクもアリだと思います(^^)

• なお

なお

ありがとうございます!
    入園準備に色々お金かかったので自分のは恥ずかしくない程度で手持ちので行こうと思います✨
    ベージュのトップスに黒のスカートで行こうかなと思っているので紺色も検討しようと思います!

• 3月28日