※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園の遠足でつわり中の妊婦、参加迷っています。どうしますか?


保育園の遠足?
みなさんならどうしますか?

来月、保育園全体で保護者付き添いで
動物園に行く計画を立てているようです。

保育園は小さい?認可外なので
園児は全部で20人くらいだと思います。

最近妊娠がわかり動物園に行く日は
絶賛つわり真っ只中という感じなので
参加するかものすごく迷っています。

みなさんならどうしますか、、?

ちなみに今現在つわりは始まっていて
吐いたりはしないがずっと気持ち悪い
という感じです。

コメント

ママママリ

体調が良ければ行くって感じですね😢場所にもよりますし(抜けて帰れるかどうか、など)
無理しなくていいと思います!

またつわりが終わったら家族でゆっくり連れて行ってあげたらいいと思いますよ🐼🩷

はじめてのママリ🔰

つわり真っ只中なら行きません🍀
体調が一番大事なので🥺✨
夫が休み取れるなら夫に行ってもらうと思います😃

さかな

2人ともつわりが激しいタイプだったので私は絶対無理ですー😱

2歳の子の遠足ですか?
それなら休みます、、、、
3歳以上の子ならパパとかに頼みます😅

はじめてのママリ🔰

動物園って結構 臭いそうなので
それで気持ち悪くなりそうです😇笑笑
私なら行けません😭