
コメント

かぴ
私だったら事情を話ししてお金出させてもらいたいんだけど・・・と友達に言ってみます!
もし別にいいよって言われればお菓子とか添えて返します😊

mama...♡
私も上の方と同じで
きちんと事情を話して謝罪し
お金を渡します!!
もし気にしないでと言われたら
お菓子を添えてお返しします(๑>◡<๑)
-
❁蒼❁mama
そうですよね( ᐪᐤᐪ )
ちょっと相談して見ますね♡
ありがとうございます\(ˆoˆ)/- 3月29日

ヒマワリ大好き
元々はなかったんですよね?クリーニング屋さんに出す時に注意事項みたいなこと言われましたか?この生地は毛玉ができる可能性がとか もしそのような話も無かったら 速攻クリーニング店に言ってこうなってるとクレーム入れてください なんらかの保証があると思いますよ。
私の友達がそうでしたよ。
-
❁蒼❁mama
もともとあったかよく見てなくて´つv・。`
糸くずは靴で引っかかったからかなと‥
友達に相談してみます( ᐪᐤᐪ )
ありがとうございます😊- 3月29日

マミーポコ
私は逆で、貸したドレスが返って来た後に見たら、クリーニング済みなのでシミがついてました(。˘•ε•˘。)
その時はショックでしたが、お土産とお礼のお菓子を添えて返してくれたし、本人も気づいてないようだったので何も言ってません。
大好きな友達だし、悪気はないし仕方ないか┐(´д`)┌と思い、再度自分でクリーニング出したら何とかシミ取りしてもらえたので良かったです♡
誠意が一番大切だと思います🤗
-
マミーポコ
訂正 クリーニング済みなので×
クリーニング済みなのに○- 3月29日
❁蒼❁mama
ドレスが長くて屈んだ時に
靴に当たってなったのかなって
思います..・ヾ(。><)シ
とりあえず友達に要相談ですよね≡ \( ˙-˙ )/
回答ありがとうございます😊