※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションの機械式駐車場で子供のシートベルトが締められず、1人で車を出す際に車を移動するのは適切かどうか悩んでいます。

大きいマンションの機械式駐車場を使ってます

上の子が1歳なりたての時チャイルドシートに座られようとすると全力で嫌がり全然シートベルトが閉められなかったです

でも旦那と大人2人だったのでなんとかなりました

下の子もそんな感じになりそうなのですが、
今単身でおらず大人が私一人です😅
機械式なので次並んだら急いで車を出さないといけません


ほんと運よくて1分でシートベルト締められた記憶ですが
めちゃめちゃ焦ります

車を3mくらい出したら次の方に代われる作業ができるのですが
マンションの敷地内で車の床に置くかひっくり返ってる時に
動かすのってなしでしょうか💦

コメント

るる

私だったら、そうします!🫰🏼
ワタワタしたら余計無理そうなので😂
とりあえず後部座席の床に置きます(笑)

私が小さい時、
後部座席の床に転がってました←

わんわん

敷地内ならいいと思います。万が一事故にあったとしてもチャイルドシートしてなくて車外に放り出されるとかもないと思うので…
うちも同じような感じでやってます🥺