※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22日10時半に強陽性反応、14時に排卵済み。22日に卵胞残っていたため排卵検査薬は偽陽性。23日朝に排卵。LHサージ前に排卵することもある。タイミング難しい状況。

いつから陽性(LHサージが始まっている)と思いますか??😣😣

強陽性と思われる反応が初めて出たのが22日の10時半だと思っているのですが、そのすぐ後の22日14時には排卵済みでした💦
私的には陰性→陽性→強陽性→陽性→排卵→陰性だと思っていたので戸惑っています。
排卵検査薬は19日から毎日朝晩しており、ずっと明らかな陰性でした。

LHサージがピークに達する前(かピーク直後?)に排卵することもあるのでしょうか🥲
22日に卵胞がもう一つ残っていたのでhcg注射を打ちその後は排卵検査薬は偽陽性が出るとのことでできませんでした。
もう1つは23日朝に排卵したようなので想定通りでした。

あまり普段タイミングをよく取れる方じゃないので、タイミングが難しくてお手上げ状態です...😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

22日の10時半ではなくて11時です💦💦

てんまま

一番上で既に陽性になっているので、ここから24時間以内に排卵していると思います。
できれば20日以前にもタイミング欲しいところですが、21の♥で間に合っていると思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🙏
    この写真だとたしかに濃く見えるのですが肉眼で見ると若干薄い気がして...
    陽性と判断しても大丈夫そうですか?🥺

てんままさん、体調お辛い時かなと思いますのでご自愛ください☺️🫶
    上の息子さんの月齢も近いのでてんままさんに続けるように頑張ります〜〜😭😭❤️‍🔥

• 4月23日
  • てんまま

てんまま

たしかに時間経つとしっかり濃く残ったりするし、陽性寸前くらいな感じもしますね🥹
    タイミングバッチリだと思いますー♪ここから一番ソワソワ期間ですね🥹

ありがとうございますー🥹はじめてのママリさんもお身体お大事にしてください…♥陰ながら応援しています♪♪

• 4月23日