※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳の息子の足を切ってしまい出血しました。治りにくそうで不安です。同じ経験の方、治りましたか?皮膚科に行かれましたか?怪我でメンタルがやられています。批判はご遠慮ください。

2歳の息子の足の爪切りをしていたところ
誤って皮膚を切っていまいたくさん出血してしまいました…
その時は泣いたのですが、絆創膏を貼ってからはいつも通りです。

足の指ということもあり治りにくそうで不安です。
同じようなことがあった方、すぐに治りましたか?
皮膚科にかかられましたか?

子供に怪我させてしまって本当にメンタルがやられてますので批判はご遠慮ください…

コメント

ママ辞めたい😓

私もありますよ🖐️
消毒しながらばんそこうはったら治りましたよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    ひとまずお風呂では濡らさないように気をつけて、上がったら消毒して絆創膏し直そうと思います😢

• 4月23日
さあこ

マキロンのような消毒は
染みると思うのでお風呂あがりに
清潔にしていたらワセリン塗ってあげるとかでもいいと思います🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり染みますよね💦
    プロペトがあるのでプロペトぬって絆創膏しようとおもいます…!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

同じ事やった事あります😭

皮膚科に行かずに、絆創膏貼って様子見てました!1週間ぐらいで治った気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とりあえず絆創膏で様子見ながら、ひどくなるようであれば皮膚科行こうと思います😭

• 4月23日