※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

生理予定日に出血があり、食欲がなく気持ち悪い症状が出ています。妊娠の可能性や早いつわりについて教えてほしいです。

生理予定日になりました。

少し出血があったので、生理になったと思いました。ナプキンにはつかなくて、トイレに行ってトイレットペーパーに出血がついていたのがつかなくなりました。

食欲もありません。少し食べてもう食べたくないです。
気持ち悪くて、スッキリしません。吐くとかはないけど、気持ち悪くて車酔いみたいな気持ち悪いです。

妊娠の可能性ありますか?今からつわりは早すぎますか?
気持ち悪いのがしんどいです。

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

yu_chan✿

心当たりのあるタイミングはありますか?

もしあるのでしたら
可能性としてはありそうですね🤔

私も1人目が生理予定日に着床出血🩸がありました。

つわりは2人目が5週目入ってすぐくらいからありました!

  • めぐ

    めぐ

    着床出血はどんな感じでしたか?着床出血と生理と違いわかりましたか?
    つわり早いとしんどいですね‥

    • 4月23日
  • yu_chan✿

    yu_chan✿

    一度おりものシートにおりものに混じった赤い血が出ました!

    でもそれきりでした!

    つわりが早く始まったので終わりが早いと思ってましたが20週まで続きました😅

    • 4月23日
  • めぐ

    めぐ

    赤い血はどれくらいで終わりましたか?
    つわりは読めませんね‥

    • 4月23日
  • yu_chan✿

    yu_chan✿

    もう本当に一回だけです!

    一回ピッとおりものシートについてその後は全くです!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私は7週ごろまで気持ち悪さはなかったのですが、1回トイレットペーパーに血がついただけで生理が終わったのが気になって検査薬したら陽性で妊娠してました。
1人目のときは何も出血とかなかったのに、今回は鮮血が出たりして1ヶ月程自宅で安静にしてました。

  • めぐ

    めぐ

    おめでとうございます!
    検査薬はどれくらいの日にしましたか?
    1回血がつくのが着床出血ですか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    生理予定日次の日生理来た!ぐらいの血がつき、ナプキンには付かずで3日後に陽性くっきりでした。
    病院で聞いたら、その血はおそらく着床出血だと言われました。

    • 4月23日
  • めぐ

    めぐ

    生理予定日の次の日に血がついて、その次の日には血はなかったんですか?
    フライング検査ですか?くっきり出たのはスゴイです!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血がついて次の日には出なかったどころか、次にトイレ行ったときには何もつかずでした。
    1回の出血で変だなと気になったので、婦人科を受診するつもりでとりあえず検査してみたら陽性だったので驚きました。

    • 4月23日