※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
お仕事

在宅でのお仕事を探しています。家計が厳しく、幼稚園の保育料も心配です。在宅ワークや携帯でできる仕事があれば教えてください。内職経験者の感想も知りたいです。

在宅でお仕事されてる方いますか?どんなお仕事で月どのくらいのお給料か教えてください。
お恥ずかしいのですが、旦那のお給料だけでは毎月カツカツ (というよりマイナスの月もありマス)で、貯金する分も残りません。4月から娘が幼稚園入園なので、毎月の保育料もと考えると頭が痛いデス。下の子もまだ小さいので外で働きにも行けません。家にパソコンがないので、在宅ワークは難しいですかね?携帯で出来るお仕事等はあるのでしょうか?
シール貼りとかの内職経験ありの方どんな感じでしたか?

コメント

幼稚園ママ

経理と総務事務を在宅でやってて、月5万頂いてます(^^)
もうすぐ社員登用されるので、月20万にアップします✨
子供は家で見ながらやってるので保育料かかってません。
内職は単価低くてあまり稼げないので、やはりパソコンで出来る仕事をされるほうが効率はいいかと思います😊