※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那がご飯を運んでほしい時、声をかけても無視されたり機嫌悪くなったりする。どう思いますか?

ご飯が出来て「みんなご飯運んでくれる?」って声掛けてるのに、旦那は絶対聞こえないフリするし、運んでって言うと機嫌悪そうに「どれ持っていくわけ?」って聞いてくる。しかも、「𓏸𓏸(旦那)も持って行ってよ」って言うと「は?なに?」って。どう思いますか?

コメント

かーちゃん

旦那さん‥黙って運んでくれ。
は?何?って逆に何?笑

こぐま

うちの父もそんな感じです🙃

旦那は運んでくれますが、テレビ見ながら運んでこぼします😇

最近は諦めて自分で運びますが、「作ってくれてありがとう、美味しそうだね」の一言が欲しいし、全部運んで欲しいのが本音です😞

ママリ♡

え!うざっ!もう旦那さんのだけキッチンに置いておきましょ👍

みー

持って行くくらいすぐにできるしサラッとやってくれたらいいのに…と思います😢
みんなでやったら一瞬で終わりますよね。
あったかいうちに食べられますし☺️

らん

分かります‼️
うちの旦那もう座って待ってる人で、ご飯できたから持って行ってと3回くらい言わないと来ません。その間に運ばれるのを待ってます。
腹立つので、ご飯できたから自分で持ってってね〜って言って自分の分を机に持っていき先に食べてます笑笑