※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11キロの女の子、身長85cmでお腹ポッコリ。80は小さくて90は袖丈ピッタリ。今年買い足すなら100がいいでしょうか。

プティマイン100買うか悩んでます🤔💭
半袖です。

身長85ぐらいの11キロの女の子です。体型は細身ではなくお腹ぽっこりちゃんなので80は着れなくて90は袖丈とかはピッタリなんですがお腹がでているので総丈が短い気がする...でも気にしなかったらそうでも無い!って感じです🥹

今年買い足すので、やっぱり100の方がいいですかね?

コメント

ぴょん

迷いますね( ´•ω•`)
着丈もものによってかなり変わるので、ものにより90.95にして、Tシャツとかは100にしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭悩みます😭コメントありがとうございます🙏

• 4月23日
サクラ

プティマイン、私の中ではかなり小さめな印象なので、100でいいと思います。105とかでも良いかも。

うちの子は細身ですが、肩幅が結構がっしりしてるタイプで、全然サイズは大きめなのに、わりと早い段階でキツそうな感じになってしまいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    肩幅も関係するのですね🤦‍♀️言われるとうちもがっしりというか肉付きいいですね...🫠

• 4月23日
  • サクラ

サクラ

うちは80の時に100買って、チュニックだったらしいですが、ワンピースとして着せて、大きくなってきたら、下にズボン履かせてチュニックとして着せてました。が、チュニックになる頃にはもうサイズが…て感じで、あまり着れなかったですね😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭難しすぎますね...🥲

• 4月23日