※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子がYouTubeを見るのが好きで、CMや気に入らない動画が流れると泣いたりリモコンを渡してきたりします。ご飯の準備中などに大変で困っています。同じ経験をした方いますか?

1歳半の息子がいます👦🏻
YouTubeが大好きで見せているのですが
最近、CMになったり気に入らない動画だと変えて!とゆう顔でリモコンを渡してきたり泣いて嫌がったりします😵‍💫

泣いてまで見てもらいたくもないので、変えたりしちゃうんですけどご飯の準備とかしてる時とかだと大変で💦
こんな感じだよーって方いらっしゃいますか?

コメント

きーまま

同じでした😂
それが苦痛でプレミアム入りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プレミアム!なるほど😂
    うちの子、YouTubeになるとひたすらジーッと見てるんですど😵‍💫
    きーままさんのお子さんは1日どれくらい見てますか?📺

    • 4月23日
  • きーまま

    きーまま

    私もYouTube見るので広告なしになって快適になりました♪
    朝〜出かけるまで、昼寝までの時間、晩御飯の前(見ながら食べる時もある笑)、お風呂の前って感じで、
    我が家は制限してないです🤣

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもYouTubeに頼りすぎかなー?とかも思ってたりするんですが、、、いいですよね😂

    • 4月23日
  • きーまま

    きーまま

    いいですいいです🤣

    • 4月23日
ミミミ🫧

まさにそんな感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じで安心しました笑
    まだ喋れないのでこっちは何がいいのかもわからず更にイライラしちゃいます😅😅😅

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにYouTube1日どれくらい見てますか?

    • 4月23日
  • ミミミ🫧

    ミミミ🫧

    うちの子の場合ディズニーが好きでディズニーのショーやパレードを見てることが多いのですが、1日のトータルで言えば2、3時間見てる時もあるかもです😂
    変なの見てるわけじゃないからまぁいいかと思ってしまって😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー好きいいですね!
    そうですよね😊
    お歌とか聞いててノリノリになったりしてるので👌🏼

    • 4月23日
しょうママ

3歳と4歳ですが全然ありますよー🥺
これが見たい!ってサムネ見てゆってくるけど、再生したら思ってたのと違ったのかイヤイヤしてきて🥺
CMも挟むし、よくわからないチャンネル見られてるのも私がストレスでYouTubeはもう禁止にしました😂💥(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    YouTube禁止にして子ども達ぐずったりしないんですか?🥺

    • 4月23日
  • しょうママ

    しょうママ

    最初見たい〜💥ってなりますが、子供ってなんでも慣れるの早いので😂(笑)
    ないなら無いなりになんとかなります🤣

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れてくれればいいですよね😊
    うちもそうなるといいなぁ😵‍💫笑

    • 4月23日